SSブログ

ひとりドライブ [日々つれづれ]

 ここのところ体調がいまいちよくありません。そのため、気分もすぐれません。

 昨日、今日とダンナさんは朝ごはんは卵かけご飯で済ませたようです(>_<)

 これではいけないと思いました。一日中寝ているという選択より、ドライブに行くことを決意。

 澄んだ碧い空がきれい。ぽっかり浮かぶ白い雲。山々の木々の紅葉もまだまだきれいでした。こんなきれいな色彩を見られるのは人間だけだなんて、ちょっともったいなさ過ぎます。

 左右に広がる景色の美しさに見とれながら、「きれい!」を連発しました。ゆっくり(と言っても制限速度ぐらい)車を走らせていたので、たくさんの車に追い抜かれてしまいました。(笑)

 1時間走って、お気に入りの場所に到着する頃には、ガチガチにこわばっていた頬もふにょふにょになってました。自然の癒しはすごいですね。

 自分も自然のイチブだと感じられるとき、ダメダメの自分でも天は許してくれてるなぁって思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。