SSブログ

人並みに・・・ [日々つれづれ]

 
 街の角々には、まだたくさん雪が残っているのに、季節はどことな~く春に向かって着実に進んでいることを実感する今日この頃ですが・・・小生、人並みにインフルエンザまがいにかかって、寝込んでしまいました。

 喉と顔中が痛くて受診したとき、熱はまだ7℃ちょい。それで先生は菌を調べることもなく、フツーの抗生物質をくれました。その晩、9℃近くになったものの、熱も順調に下がり、食欲も2日目には復活。インフルだったような、そうではなかったような・・・?(。_゚)?

 でもさぁ、いつも思うけど、病み上がりの後って、どうして見る物、見る物が輝きを増して見えるんだろ?こんなこと感じてるのわたしだけ?!絶対キラキラしてるよね~?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。