SSブログ

♪ Myおうちカフェ ♪♪ [マイ主婦スタイル]

 ダンナさまを送り出して、お布団あげて、掃除洗濯がひと通りすんだら、♪ Myおうちカフェ ♪の時間です。

 お気に入りのマイカップで、しょうが入り紅茶をいただきます。 

 021.JPG

                  022.JPG
こし器付きなので、ポットを使うことなく一人分が手軽に楽しめます。
 
 写真の紅茶はめずらしく国産ものです。乾燥生姜が入っているので、手間いらずです。喫茶店を開いている従姉に譲ってもらいました。以来、わたしのお気に入りとなっています。

 今日は久しぶりにパンを焼きました。パンを焼いたと言っても、パン焼き器が焼いたんですけどね(笑)くるみ&レーズンを入れてみました。 

 香ばしさが部屋中に漂って、たまりません。

   今日もプチしあわせ満喫。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。