SSブログ

100均大王登場 ランチョマット [プチしあわせインテリア]

なにをかくそう、わたしは100均がだいすきです。100均大王です(笑)ほとんど毎週行きます。いろいろな100均に行きます。必要数ないときは、さがしにハシゴします。

 「え~、これが100円?!」というものに出会えたときの感激は言葉では言い尽くせません。。。宝探しみたいなものです。パパはあきれ顔ですが、ブランド品を買いまくるわけではないので・・・大目に見てくれているようです(笑)

 今回ダイソーでプラスチック製のランチョマットを見つけました!

033.JPG
 布製だと温かみがあって好きなんだけど・・・。
ついついお醤油をこぼしたりして、シミになるのよねーε=(;・_・;
これだとさっと拭くだけだから便利、便利。柄もなかなかポップで気に入ってます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。